缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

ボルシチ風煮込みハンバーグ

今日は外勤だったので外勤先の近くまで移動してその前にランチを食べようと

ルンルンで行ったわりに優柔不断が発動して30分近く周囲をうろついた挙句、

オムライスがいいかなぁとやっと決めて途中通ったお店を探したけど場所が思い出せずに結局煮込みハンバーグランチを食べた。

f:id:seachikin:20111109125322j:image

しかしこれ、1000円なんだけどものすごいボリューム

そして、たぶんこれ肉団子入りボルシチとかそんなんちゃうの?

ハンバーグにしては若干小ぶりだけど肉団子にしては大きすぎる肉の塊が2つ

にんじん一本、半分に割ったジャガイモ1個分、たまねぎ半玉、キャベツ2~3枚分が一皿に入っている。

スープもなみなみと入ってあったまるしとってもおいしいけど

1人前にしては多いよ。でも得した気分。

おなかいっぱいになって研修受けたらすぐに睡魔がやってきてあっという間に意識が飛びましたとさ。

 

シーチキンは睡眠力のレベルが1上がったシーチキンはレベル40になった。

マイクからの声を子守唄に変換できる特技を覚えた。