缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イ○○○○○ザにかかった話

イカスミギョウザでもインテリヤクザでもなく何のひねりもないけど インフルエンザB型に罹患してからの覚書とちょっとした注意事項をメモ程度に。 1日目 先週の金曜日午後ぐらいからなんかちょっと咳が出るなと思って、 今までの経験上、土日急に熱が出そう…

刺し子のスヌードを作ろう(計画はいつも甘い)

私、実は刺繍とか編み物とかちんまい単純作業が好きなので 雪で家に閉じこもったりすると作業がはかどるわけです。 この数日の天候不順ではかどりようやく出来上がった刺し子のスヌードの作り方を唐突にブログにのせたいと思います。 今までそんなブログじゃ…

地味もて男相談

今日映画見に行く予定で出かけたら偶然街で知り合いとあって ご飯食べながらいろいろ話したんだけど、 要訳すると3人の女性に言い寄られて困ってるみたいな話で このご時世に景気のいい話だなぁ(時世関係ないか)と感心してしまった。 その人が特別もてそう…

大雪の中出掛けるという無謀行為による大冒険

昨日は関東に大雪が降り各地積雪によるいろんなことが起きたんだろうね。 私も富士急に行くという無謀な計画により大冒険してきましたよ。 本来ならたぶん家にこもって雪すげーとか言ってたと思うんだけど 大人数で予定を合わせしかも車もレンタルしてしまっ…