缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急ミッション 潤いを取り戻せ!

元々乾燥肌だけど、今年は特に乾燥が激しい。 足のふくらはぎが特に乾燥でかゆかゆだったのでボディクリームとかベビーオイルは塗っていたけどあんまり・・・ ボディークリームは香りだけでハッピーバースデーのを使ってたけど保湿効果はぜんぜんなので、 肌…

汚職事件で解析~謎解きはディナーの後で?~

昨年の暮れにホテルモントレー横浜の汚職事件お食事券をいただいたので、和食の解析会席料理を母と食べに行ってきた。 チケットをもらったことを自慢した瞬間から、母の脳内では私と二人で行くことが決定していたらしいので1週間ぐらい前から一人ワクワクし…

和服で初詣

今日は姉の思いつきで初詣に着物で出かけた。 そもそもは姉が昨日着物セットを1万円で買ってきてそれを着たいから着物着て初詣行こうと言い出したから。 着物着るのはいいんだけどさ、姉は一人で着れないんだよ。 自分のと姉のを着せると時間かかるし髪型も…

今年の抱負とかその他もろもろ

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始の休みを満喫しているおかげで体重が+1Kg増加したよ☆ テレビをたまに見て積読を消化してゲームしている。堕落。 でもちょっと年末ぐらいからアクティブな気分なので今年は攻め…