缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

酉の市皆勤賞

今日は参の酉なので酉の市に行ってきた。

これで今年は3回とも行ったよ・・・何でとか聞かないで欲しい。とにかく3回行った。

今日は両親といったので、今年の屋台の主流とかここのはおいしかったとか案内しました。

酉の市マニアみたい・・・orz

 

その後横浜橋通り商店街をぶらぶらした。相変わらず何件かある魚屋がどれも品揃えがマニアック。

今日はすっぽんが売っていた。大体はお店で使う用のものらしいよ、もちろん一般のお客さんも買えるけどね。

すっぽんの調理法とか知らないし。

f:id:seachikin:20111126132825j:image

生きたどじょうとか、深海魚とかも売ってるので暇つぶしに見に行くのもありだよ。