缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

なめこゲットだぜ!(古)

最近、ゲーセンがマイブーム。

寄り道して帰りたいけど、毎日本屋に通うのもなぁって時に暇つぶしにもってこい。

コインゲームとかやるときもあるし、100円で適当なゲームするときもあるし、UFOキャッチャー的なのにお金をつぎ込むこともある。

今日はUFOキャッチャーでなめこのストラップクリーナーがあったのでやってみた。

100円でゲット。うれしいけどうれしくないような・・・簡単すぎてつまらないよ。

これあれだよね、たぶんスマホとかでやるモバゲー的ななめこ栽培ゲームのキャラクターだよね。

やったことないけどなんかかわいかったのでとってみた。

ノーマルななめこがかわいいと思ったんだけどとりやすかったのはこのとげとげのやつなのでこれでもいいかと思って。

これもなめこだとすると、とげとげしてるのにぬめぬめしているのだろうか?

なめこの味噌汁好きなんだけどこいつは食べたくないなぁ、口内炎になりそう・・・

ちなみにこいつ、私のスマホと同じぐらいのサイズなんだよ。

ストラップつけられないけど、付けたら相当邪魔だろうな。

f:id:seachikin:20120202223632j:plain