缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

ブログ整理と夏休み

その他のブログを全部整理してハテブロのみにした。

ミニブログ(って公式にはいってる)はてなハイクは継続中です。

 

ここ最近は夏休みの計画とか富士Qで絶望する予定とか職員旅行とかお昼何食べようかなぁとか考えております。

 

夏休みの旅行2泊3日にしちゃおうかなぁ。

 

旅の恥はかき捨てついでに海に行きたい。水着になる勇気が全然湧いてこないけど、旅行なら勢いで行ける気がする。

 

でも生きたいところもそこそこあるので海で半日ぐらいとるとすると2泊が理想かなぁ。

 

おいしいもの食べてのんびりお風呂につかってきれいな景色を見るだけで

もうちょっと頑張ろうかなぁって気分になれるよね。

 

行先は割とどこでもいい(行きたいところがいっぱいあるからどこでも楽しめる)けどあとは混雑具合と財布と相談かなぁ。