缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

ぐるぐるかき氷

中野ブロードウェイって面白いね、

今日初めて中野ブロードウェイに行った。

 

魔法陣グルグルの原画展がやってたのでオフの呼びかけに便乗してみてきた。

場所が中野ブロードウェイなんだけど、名前は聞いたことあるけど入ったのは初めて。

サブカルの聖地みたいな話を聞いたことがあるけど

おばちゃん用の洋服店とか床屋とかカフェとか高級腕時計の店とかそういう想像外のものもいっぱい入ってて

しかも区画分けも整理されてない感じのごっちゃ感がすごい。

今度また探検してみたいなぁ。

 

目的の原画展はわかりにくい奥のスペースでやっててしかもスペース的には小じんまりだった。

魔法陣グルグルなつい。原画って修正の跡まで見えちゃうよね~

というような感想を抱いた後に

甘いものが食べたくなって路地裏の昼はかき氷屋、夜はバーみたいなお店で

日光の天然氷を使った(らしい)かき氷を食べた。

f:id:seachikin:20130728160739j:plain

天然氷とかそういうのよくわからなかったけど美味しかった。

最近のかき氷欲が満たされて満足。