缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

フリューリングスフェスタで日干し

昨日、赤レンガで開催されてるフリューリングスフェスタに行ってきましたよ。

前日もみなとみらい周辺うろうろしたんだけど、前日は前日で毎年恒例の横浜仮装行列で大混雑してたから多少覚悟していったよ。

まぁ、混んでました。さすがGW。

しかしまぁ座るところが一切ないというほどでもなかった。

みんな段差とか芝生とか思い思いのところで座ってるので混んでるけどまぁこんなもんかという感じ。

8人というそこそこな人数いましたがベースのテーブルといすも確保できてカンパーイ

ビールを購入するブースは割とそんなに並ばなくても買えるので、乾杯は早い時間にできた。

多少並んでる銘柄のビールもあったけどね。

やっぱりあんまり見ない銘柄とかこのビアフェス限定とかは混むよね。

食べ物販売ブースは結構な行列。

私はちょっと並ぶ意欲がなくなり、周りの物販ブースで売ってるチーズ買ったり、

途中から赤レンガ倉庫の中にあるカルディでポテチとかおつまみ買ってそれを肴にビール飲んでました。

メンツははてなハイクで知り合ったメンバーだけどオフ会というよりは単なる友達と飲んだって感じかなぁ。

ハイカーはリア充なんじゃないかって話が出たりしましたw

しばらくだらだら飲んだり食べたり話したりして、直射日光に当たりすぎて辛かったのでゾウの鼻公園まで移動して日陰になってる芝生でまったりしながら休憩。

私もちょっと頭痛かったけどあれやっぱ日射病の軽いのなんじゃないの?

 

夜はまた居酒屋でだべって解散。

楽しい一日でありました。

でも日焼けした~