缶詰の中身

緩く鉄道好き、あと食べるのとサッカーと遠出の話がメインかな

夏の終わり

毎年この時期の花火大会を見ると夏の終わりを意識するようになるので物悲しい気分になるね。

今日は花火大会に行ってきました。

まぁ私の夏休みは来週なのでまだ終わっても困るわけだけど。

 

毎年、夏が終わるころ今年の夏何やったかなぁって思い返して

それなりに思い出があるように過ごしたいもんです。

今年は来週旅行行くからもうちょっと待ってって言い聞かせております(自分に)。

 

あーでも、あともう一回ぐらい手持ち花火しときたいなぁ。

浴衣は今年は着なかったね。

恋は夏の間は暑いので秋以降でいいんじゃないかな(ずっと先延ばし)。

海とかプールは旅行で泳ぐ予定。奇跡の一枚が取れたら思い出のアルバムにでも入れとこう。

あとなんだろうやり残したことはないかな。

最近気を抜くとあっという間に半年ぐらいたっちゃうから、意識的に色々なことをしておかないとなぁ。